KINGMAX新発売 “世界最小のフラッシュドライブ”

2007年3月 15, 2007 by zac439 | コメントを残す

でわずか1グラムで計量, KINGMAXの新しいUSBの競争を気絶させるに違いない. 彼らが持つ自社のウェブサイトで主張 ‘おそらく’ 作成 “Woldの最小のフラッシュドライブ”. これはKINGMAXたちの宿題を完了していないようだ, ソニーはほとんど、さらに小さく、USBドライブをリリースしました 3 倍の限り小さくKINGMAXの. 静止した, the [...]

Spacer

後背位ドライブ、メモリースティック.

2007年3月 5, 2007 davidallenで | 6 コメント

で彼らが行うのアイデアを思い付くソリッドアライアンスの連中もいくつかの奇妙な夢を持ってする必要があります, 技術ベースのデバイス. 次のいずれかの市場でヒットする位Driveです, この骨の形のフラッシュドライブは、製品をさらに奇妙なこと、さまざまな色になる, [...]

Spacer

Mimobots来ている

2月 21, 2007 davidallenで | コメントを残す

いいえ、この侵略されていません, しかし、フラッシュドライブ、またはポータブルストレージデバイスの実際の範囲の場合を好む, 違いがで, それらのおもちゃをモデルにしている, またはその電気機器されているのおもちゃ, それはかなりわからないの一つ, 私は、会社のデザイナーのおもちゃスタジオとして自分自身について考えて [...]

Spacer

詳細はおのUSBポケットのSD, ReaderとWriter.

2月 19, 2007 davidallenで | 1 どのように

このカードリーダーは本当に素晴らしいです, それはあなたが以前に使用されているかもしれない引き分け、またはカメラから左のカードを読み取ることができます, PDAや電話は、もはや作品, あなたが再びどんなもので、古いメモリカード上には上を見ることができます詳細はおカードリーダー. この [...]

Spacer

USBフラッシュドライブはすてきな香りを発する

2月 16, 2007 davidallenで | 2 コメント

いつまでに時間の客室内には、それは少し古くなる可能性が立ち往生している, その一つは、最大の部屋を応援することができます香りのUSBフラッシュドライブです. フラッシュドライブには、他のフラッシュドライブと同じです。, が異なるからメモリの大きさだ 128 MBに 1 GBの, [...]

Spacer

Jumpdriveマーキュリーあなたに来る

2月 3, 2007 onlineexpertsで | コメントを残す

Jumpdriveマーキュリー, はるかに高い評価をUSBフラッシュドライブ, すぐにレキサーによると、出荷されて. これは、フラッシュドライブ上どこで即座に残りの容量を確認することができます上の電子インクディスプレーなどの機能がどっさりパック, Lexar’s Secure II encryption-tools software which lets you create password-protected partitions, PowerToGoソフトウェアプラットフォームの中古の作品は、ドライブにロードされる [...]

Spacer

Disgoフラッシュドライブオックスフォード英語辞書

1月 29, 2007 davidallenで | コメントを残す

私たちは、時折私たちの言葉を失っているを見つける, それ多分、我々は、列車や飛行機に取り組んでいる, どこかにオフィスを離れて, まだ、そのレポートはまだ完成するコースのない無線インターネットが利用可能である必要があります. 私たちは皆、我々があるとされている言うことができると思う [...]

Spacer