銃は、アラーム時計ダウン

2007年3月 24, 2007 担当:Abhinav Kaiserによる | 4 コメント
下に提出 ガジェットクール, 家計

Gun Alarm Clock

私の人生の中で最も毎朝嫌いオブジェクトには、目覚まし時計. When it starts ringing at 7:30 朝の毎日, 私の頭の中に行くことだけは、この'の壁にマシンを目覚めたり、窓の外に投げるスラムです. 実質的にそれが可能になる財政的には賢明ではない.

ロジャーIbars これは、単純な目覚まし時計、古いゲームの銃はいくつかの傾斜スイッチを改造搭載されているプロトタイプを設計して. 目覚まし時計異なる方向ではなく、銃傾斜elating機能は、目覚まし時計は、トリガを引っ張って沈黙することであるによって制御される可能性が. 何もないよりは、目が覚めた'事'にトリガを引くよりも満足している.

銃目覚まし時計運営はまだ概念であり、その場合は、コンセプトが実現され、生産'-私の寝室でガジェットが必要になる.

Incoming search terms:




トラックバック/ピング (トラックバックURL)

Related Posts関連記事:

コメント

4 今のところコメント

  1. ステファノ4月 10, 2007 10:53 午後

    everythink良い

  2. ハントジェイソン4月 11, 2007 7:21 午後

    私はこの考え方が気に入らない. 我々はすでにテレビの暴力と環境に住んでいる, ゲーム, 等. 私は自分の子供たちのコンセプトは、"もし好きではないが死亡してしたくない。"目覚まし時計のお友達です, はあなたの敵. 顔が, あなたの個人的な問題です, 頭が悪い.

  3. ガジェット 10月 2, 2007 10:34 〜の上に

    上手に, その写真をちょっと見て私と思ってしまう. いつ目を覚ます, それが鳴った場合、すべての怒っている, これ以上簡単には銃をヤンクすることはないとし壁には、クロックスマッシュ ? ため、私は臍帯すぎるとクロックだけで降りてくるかもしれないの長さはないと思う.

  4. 商品. Ownerer on October 18, 2010 12:56 〜の上に

    @Hunt Jason
    Pansy.

名前 (必要な)

Eメール (publihedされません) (必要な)

ウェブサイト

話すあなたの心